1歳2ヵ月 活発です ❤孫❤
2023.01.18
皆さま お久しぶりです。ミニーです。

前回の投稿からもう半年がたち、孫も1才になり、ますます活発になって

大変になりました。


最近娘が広い家に引越をしました。

家が広くなって、孫が活発過ぎて、毎日が運動会状態です。


あい変わらず孫の世話は大変ですが、仕事と両立しながら頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



大きくなった孫の写真を載せます。





2023.01.18 09:21 | 固定リンク | ミニー
夏ですね
2022.07.21
久しぶりです

子供も大きくなりもう8か月になり、椅子の上に立つようになりました

立って歩くのも早いかもと思います

仕事の方ですがまた体調を崩しかけています

暑い日が続いているのでくらくらしながら仕事をやってます

それからA型からB型に移りまして大変です

でも仕事は頑張っていきたいと思います

ではまた会いましょう

体については気をつけて頑張りますので、皆さんも気を付けてください


2022.07.21 10:02 | 固定リンク | ミニー
孫と私
2022.05.10
先日は、お世話になりました


あれから孫も大きくなり早いもので生後6か月になりました

今年の5月26日で7か月になります


私は、体調を崩し入院となりました

今年こそは元気で仕事の方を頑張りたいと思っています

また暑くなってきますが、暑さに負けず頑張っていきましょう


2022.05.10 10:00 | 固定リンク | ミニー
今年の目標と抱負
2022.01.19

  皆さん、こんにちは。ミニーです。

  
  いかがお過ごしですか?


  
  昨年度は公私共々大変な一年でした。

  一つは、私が体調を崩してしまい、入院までしてしまいました。
 その後何とか退院できましたが、今後は無理しない程度に
 お仕事を頑張りたいと思います。

  次に、私に待望の初孫が誕生いたしました。
 かつての歌謡曲ではないのですが、孫ってなんて可愛いのでしょうか?
 娘と一緒に、初孫の世話に奔走している今日この頃です。
 何せ初めての孫なので、手慣れない事が多く、
 そのために会社に迷惑をかけてしまう事が
 少なからずありました。

  ただ、今月の26日で3ヶ月になりますので、若干落ち着いていく
 時期になります。



  何はともあれ、今後もお仕事と孫の世話の両立を、無理のない
 程度に確立できる様頑張ってまいります。

  

  今日はこれで失礼いたします。
 また、お会いしましょう。
2022.01.19 13:11 | 固定リンク | ミニー

- ㈱G.U.T.S. -