ラジオ体操
2023.04.25

 今日から朝礼前のラジオ体操が始まりました。作業前にラジオ体操を

することでしっかり目を覚まし、事故防止するためにする様ですが、

素晴らしい考えだと思います。


 全体の事を考えてのことですので、毎日やり続けたいと思いました。


ヨロシク!
日帰りツアー
2023.04.20
 先週の土曜日に人吉の阿蘇青井神社に日帰り旅行に行きました。

眺めも良く楽しめました。


一つびっくりした事があります。

軽トラの上にラジコンのヘリコプターが乗せてあり、使用目的を聞いたところ

農薬散布ヘリコプターという事でしたが、価格が 1,200万円で、オプションを

プラスすると 1,400万円になると聞いてびっくりしました。


私の所の理事長ならびに職員さん達、ありがとうございました。


それとレストランで食べたプリンが美味しかったです。

人吉プリン最高、350円でした。
旅立ち!
2023.03.17

 昨日は三男の中学校の卒業式に行かせて頂きましたが、自分達の頃の

卒業式より生徒数が少なく、三年生全体で116人しかいませんでした。


 校長やPTA会長等の話はたいくつでしたが、卒業式の歌を聞いた後に

退場する三男を見て成長したなあと思ったり、育ててくれた元嫁に感謝の

気持ちが湧き、泣いてしまいました。


 ガンバレKENTA、前向きにアクセル開けて行けよ。 父より


音楽と俺
2023.02.24

俺は最近音楽を聴いて泣く事がありました。

『 WE ARE THE WORLD 』を聴いたり...

矢沢永吉さんの『 長い旅 』や『 I LOVE YOU OK 』等、最近すぐ泣いてしまいます。

やっぱり年ですかね?

サザンオールスターズや鈴木雅之さんの歌もこみ上げてきます。

やっぱ、音楽最高!


親友
2023.01.24

一昨日、友達二人が私の家に来て、私の誕生祝をしてくれました。


二人とも障がい者で、一人は失明していて、もう一人は片手が肘からありませんが、

「 出来ない事は無い! 」 が口ぐせで、私はいつも元気をもらっています。


これからもヨロシク! 最高の友達だね!


私もガンバリます!



   









- ㈱G.U.T.S. -