自己紹介
2022.01.18
  

 こんにちは。はじめまして。Fuwarinです。


  50代半ばでも、子供の様に素直な心を持ち続けている、そして静かな時もパワー

 漲(みなぎ)るお姉さんです。


  趣味はPC、ギター、ドラム、16時の肝臓が働く時間になったら少しだけの飲酒。

 ピアノが好きで(弾きません)、歌は沢山知りませんが、民謡の先生の

 資格は持っています。


 若い頃から、ビジネス書、自己啓発本は見えれば手に取ったり

 少々高価でもネットで購入して読んでいました。

 小学時代から「おばあちゃんの知恵袋」なる分厚くて大きな本を読む、物語では

 なくて 実用書好(ずき)です。

 (今は本がある場所には行きません)


  たまに社内で、「何で走っているの?」と訊(き)かれます。

 自分的には、「〇〇さんが〇〇だから早くしてあげなきゃ!」とか、

 「会社が広いから時間のロスにならない様に」と

 考えていたのですが、先日実家に行ったら弟も家の中で

 パタパタと走っていました。

 走るのは家系的だったかもしれませんね。(^^;)


   ・・・弟嫁が、弟と私の足音が同じであると言い、笑わせてくれました。



  こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。






2022.01.18 13:14 | 固定リンク | Fuwarin(ふわりん)

- ㈱G.U.T.S. -