ハロウィンパーティ2022年
2022.11.05

こんにちは! Fuwarin(ふわりん)です。

通常は、支援、事務全般と電話対応や雑務等を行っていますが、

ホームページも作成しています。



先日、10月27日に 社内ハロウィンパーティーを開催いたしました。

誰それと「楽しかった~」と言って頂き、仕事第一で進めながらも

全支援員一丸となって取り組みましたので喜びの限りです。



早速 『 お知らせ 』 枠からリンクする形で紹介させて頂いたのですが、

ホームページ本編は パーティーの内容、そして皆さんの様子と雰囲気が伝

わるページとして構成しているため、開催側の努力の部分は外しています。



ですので、残念ながら本編から外れてしまった、飾りつけや、パーティーを

盛り上げてくれた わき役のお化けたちを、載せてみようと思います。



1. まずはこれです。入口壁のタペストリー。

骸骨のモールを不気味にあしらっていますよ。



2. 次はこれです。入口でイーゼルに立てたウェルカムボード。

黒い網の向こうの透明の筒を除くと中には… 目! 流石にこれに
気付いた人は誰もいなかったようです。



3. 次はこれ。やはり入口で皆さんを迎えてくれるお化けの犬たち。

もう少しでゴミ処分されるはずだった自転車サドルたち。これもうす気味悪い。



4. そして。フリードリンクバーで皆さんのお越しを待っているバーのマスター。

話しかけてみましたか?(そっちの方が怖いですねw)




5. 2名のお化けママ。

あ~ら~、私たちがほんとのママよ~



6. 壁のドラキュラ。

噛まれてる~ッ!!!



7. 壁の面にはこんな黒い影。

一反木綿(いったんもめん)、おる~!



8. こんなお化けたち。

気を付けて!



9. そして、最後に会場全体が風船で飾られて・・・





これで会場設営が出来上がり、大まかな準備は完了です。そして、

さあ、そろそろ仕事を終えて遠方から来てくれるバンドメンバーが

到着する時間。次は音楽会の準備です。



頼りになるメンバーが 自前(じまえ)の機材を持ち込んで 音作りを手伝って

くれますので、安心して明日に備えることが出来ました。





当日の様子はこちら
https://little-park.com/guts-002-halloween2022.html




2022.11.05 12:33 | 固定リンク | Fuwarin(ふわりん)

- ㈱G.U.T.S. -