占いに頼らない
2022.09.02
皆さん こんにちは

今回のブログで2回目の投稿。何を書こう・・・悩みました



最近の私。何をしている?

仕事はしています。

充実している?

しています。

何か足りないものは?

なんだろう…わからない。



とかなんだとか思いながら。そういえば最近頼っていないものを発見!

それは。「占い」です。



以前は毎日、朝・夕、占いを見ていました。もちろん早朝のニュース番組の合間に放送してい

る占いは必須でした。朝だけでもテレビの占いを3回観ていました。(同じ内容を3回観る)

今日は占い通りにいけば上手くいく!今日は残念な日だから何もしないetc.



占い師のところにわざわざ予約して行くほどの占いマニアではありませんが、メディアで有名

な占い師の本に頼り切った毎日でした。もちろんスマホでも占いを課金して。(ちなみに3人

の占い師)

占いに振り廻されている日々。

あれはなんだったのか?今思えば少し笑いが出ます。

まぁ、探し物をしていたのでしょう。



人間100人いれば100通りの1日があり、100通りの人生がある。

それをたった数種類に分けられることってあるのか?

最近の私はそう思います。

理由は。ふ ふ ふ。



まだ、誰~にも話していません!!多分話さないかなぁ。


2022.09.02 14:13 | 固定リンク | full.moon

- ㈱G.U.T.S. -